Karet は、現在準備中です。

2017/10/21 14:53


今回は United States of Americaaa♪

約1年バケーションに行ってなかったのでずっと楽しみにしていました。
一番の目的はニセコで一緒に住んでいたハウスメイトが結婚するためハワイに。
日本にも帰りたい気持ちもあったのですが日本からの友達もたくさんに来ていたのでハワイで一緒に時間を過ごしていると自分がどこにいるのかわからなくなるくらい笑
みんな仲良し 友達=ファミリー♡
15人で大きな家を借りて一緒に泊まりました。
ほとんど観光はせずワイキキと逆側にあるカネオへという場所でおもに過ごしました。
ご近所のおじさんたちがとっても良い方でボートに乗ってサンドバーまで連れて行ってくれたり、カヤックでココナッツアイランドに行ってみたり、一緒に外でご飯を食べたりしました!!
ここで育ったおじさんがいろんな話をしてくれて、今でこそ映画を撮ったり観光にかめちゃんたちをみに来たりして有名になったけど、もともとは学校で泳いだりする場所だからボートは入っていは行けなかったのだそうです。

式は湖もあり森もありで素敵な場所。
花嫁さんtomokoはもともと美人だけどこの日は引き込めれそうなほど本当に奇麗でした♡
ハワイアンのkeala(お婿さん)とも友達だったので2人が一緒になるということはうれしくてたまりません。
ウェディングジュエリーはKaretからです♡ 派手すぎずでも目に留まるくらいのボリューム、ヘアスタイルなどなど打ち合わせた結果このデザインに決まりました!
写真の大きさや枚数がうまく収まらずバランス悪くなっちゃったけど許してください。。。!!

次はハワイからラスベガスに渡り、アメリカロードトリップについての内容を書いていきます!!